シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

何も起きません・・・

今朝、トルコリラの格付けが発表されました。

 

結果は

据え置き・・・

 

おそらく週明けは一時的に大きく動くかもしれませんが

最終的には21.0前後で落ち着くと思います。

 

あまりトルコの経済状況はよくありませんが

トルコリラの動きは

トルコ経済よりも

アメリカ経済の展開で大きく動きそうです。

 

週明けにアメリカと中国が仲良くすれば

きっとトルコリラも上昇するはずです。

 

トランプさん、習近平さん

あんたら仲良くしてね!!!

 

トルコリラが上昇すれば

GWの旅費に使いたかったのですが難しいかもしれません。

 

それしてもGWにハワイ行こうとしたら

1人・・・40万円

 

ぼったくりだろ(怒)

 

 

トルコリラが安くなっているので

トルコにでも行こうと思ったら

1人・・・35万円

 

これもぼったくりだろ(怒)

 

 

今からGWの予定を立てます・・・

 

 

100万円くらい

簡単に支払えるように

もっと投資に力を入れていきます。

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。