シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

不労所得を得るために!

こんにちは!

40代の妻1人、子1人のブラック企業に勤めているサラリーマンです。

 

ブラック企業という定義は2つあります。

 

勤務時間が長く休みが少ないブラック企業・・・

やっている仕事の内容がブラック・・・

 

私の勤めている企業は両方なのですが

どちらかといえば・・・

やっている仕事の内容がブラックなのです(+o+)

 

こんな人生を一刻も早く変えたい・・・

 

そう思って副業を始めようと思ったのですが

時間も知識もお金もないスキルなしのサラリーマンです。

 

独身なら会社を辞められるのですが

住宅ローンに子供の習い事代など考えると

後先考えずに会社を辞めるわけにはいきませんし、

転職をするにしても40代でスキルなしの男が

新しい会社を見つけるのは難しいです。

 

そこで会社に勤めながら

時間なし、知識なし、コネなしで

何か副業的なことはできないか

いろいろ行動したところ・・・

 

なんとか不労所得を稼げるようになりました。

 

私と同じように時間もお金もスキルのないサラリーマンが

少しでも不労所得を得ていただければと思い、

私の知識をお伝えしていきます。

 

ちなみに私が稼いでいる不労所得

FXのスワップ

不動産投資

YouTube

の3つになります。

 

少しでも役に立てればと思い、

ブログを作成しました。

 

今後もよろしくお願いいたします。