シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

インフルエンザになると稼げる???

昨日、職場の上司が

インフルエンザになると稼げる!

と熱く語っていました???

 

私は

インフルエンザ???
と聞きなおしました( ゚Д゚)

 

上司は自身満々に
インフルエンザになると影響力があるから商売が上手くいって稼げるって言っています・・・

 

それってインフルエンザじゃなくて

インフルエンサー

のまちがいでしょ!!!

 

ちなみにインフルエンサーとは

ブログやツイッターFacebook、インスタなどで

世間に与える影響力が大きい人物のことです。

 

最近、

インフルエンサーに憧れる人が増えています。

 

憧れるのはいいことだと思いますし、

インフルエンサーを目指すことも

いいことだと思います。

 

ただ、インフルエンサーになるために

会社を辞めたり、学校を辞めたりするのは

どうでしょうか?

 

特に社会人の方で

ブラック企業で勤めている人は

一日も早く会社を辞めたいと思います。

 

気持ちはわかります・・・

 

ただ、現状を変えるために

会社を辞めるのではなく、

会社に勤めながらでも現状を変えることができます。

 

会社員でもインフルエンサーになれます。

 

 

そして、もう一つ、

社会人は銀行からお金を借りることが出来ます。

 

私もとんでもない金額を
銀行から借りています。


その銀行から借りたお金で
投資を実行すれば
会社員でいながら
副収入を得られるのです。

 

「給料」+「副収入」=無敵です。

 

特に投資の中でも
不動産投資は何もしないで
毎月●●万円と入ってきます。


年収が400万円程度あれば
銀行からお金を借りれますし、
主婦の方も不動産投資はできます。

 

もちろん無理にはおススメしません。

 

ただ、ブラック企業に勤めていて

時間のない人は

不動産投資は本当におススメですよ^^

 

近々、アパートを購入しますので

またブログに進展を記載します。

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。