シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

伊藤淳史さんにキレてます。

ちょっとキレ気味のシマウマ主任です。

 

先日、週刊女性を読む機会がありました。

 

そこにはちょっと

驚くようなことが書いてありました。

 

実は伊藤淳史さん主演の

TATERU(タテル)を舞台とした映画を

制作していたとのことです。

 

ちなみに伊藤淳史さんと言えば

電車男やチームバチスタの主演の田口役、

をやっていた俳優さんです。

 

f:id:hurousyotoku7:20190118232648p:plain

 

TATERUがスポンサーの

TATERUが舞台となった映画なんて

公開しなくて良かったです。

 

ネットに掲載されている内容を見ると

伊藤淳史さんが主演となって

不動産投資をどんどん勧めていく内容だったみたいです。

 

何度も言いますが本当に映画を公開しなくて良かったです。

 

こんな映画が公開されたら

詐欺被害者がどんどん増えるところでした。

 

実は私の知人が

TATERUから物件を購入したのですが・・・

 

 

とんでもない

クソ物件でした!

 

なぜ、こんなクソ物件を買ったのか

知人に聞いてみると

オダギリ ジョーさんがCMにでていたから

信用できると思ったと言っています。

 

アホか!

 

私が信頼している不動産屋さんに

知人が購入した物件を査定してもらうと

どう見積もっても

2500万円程は相場よりも高いと言っていました。

 

知人にそのことを伝えると

オダギリ ジョーはタヒね

と叫んでいました。

 

これも自己責任です。

 

素人は有名人が広告等になっているだけで

安心します。

 

ですが企業は

タレントに支払った金額を

建物の購入額に上乗せします。

 

タレントが市場価値を決めるのではく、

市場と土地、建築物が

市場価値を決めるのです。

 

もし、今回、

伊藤淳史さん主演の映画が公開されていたと考えると

被害者が増えていたので考えるだけで

ゾッとします。

 

ネットの書き込みを見ると

● 伊藤淳史さんにはギャラは支払ってあげてほしい。

● タレントには責任がないからかわいそう

● 俳優さんがとても心配です

などと書き込みがありました!

 

 

ふざけるな!

 

f:id:hurousyotoku7:20190118235453p:plain

 

ギャラなど1円も支払わなくていい!

 

そもそも、TATERUについては

不動産投資家の間では

物件価格が高く、

詐欺まがいな物件が多いと評判でした。

 

そんな会社と関わるなんて

調査不足としか言いようがありません!

 

これを機に

怪しい会社と関わらないように

事務所関係者は注意してください。

 

他にもまだまだ

あやしい不動産屋があります。

 

なにか不安なことがありましたら

いつでもメッセージくださいね。

 

 

物件購入前に

一度連絡を・・・

(*^-^*)よろしく

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。