シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

悪の中枢が大集合

トルコの消費者物価指数
発表されました。

うーーん

数字が悪くなっています。

だだ何故か
トルコリラ
21.050を超えて順調です。

値上がりしていますが
これはトルコの経済状態ではなく
アメリカ経済の影響を受けての
数字だと思います。

ただ先日も記載しましたが
トルコの3月の地方選挙が終わるまでは
大きな変動幅はないと思っています。

ですので
3月までは
ハイレバレッジで攻めるのも
有りです!

毎日スワップポイントが
入ってくれば大きいですよね(^-^ゞ

だだ、
気になるニュースが
入ってきました。

なんと2月14日
バレンタインデー(笑)に
トルコのエルドアン大統領
ロシアのプーチン大統領
イランの大統領が
会談を行うそうです( ;∀;)

最悪な組み合わせかも・・・


エルドアン大統領!
あんた!
トランプ大統領とも仲良くね!

何も起きないといいですね!


最後までお読み下さり
ありがとうございます。