シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

自動売買より自力でトルコリラ!

昨日のブログで資産運用エキスポの

出来事を書いたのですが

1つ気になることがありました!

 

資産運用エキスポの会場は

賑わっていたのですが

特に賑わっていたのが

 

マネースクエアさんと

インヴァスト証券さんのブースでした。

 

 

2つの業者は

トラリピトライオートなどの

FXの自動売買の機能をうりにしています。

 

自動売買は自分で設定する

業者の設定しているプログラムの2つですが

初心者の方は業者の設定しているプログラムで

始めた方が良いです。

 

基本的に業者の設定しているプログラムは

ローリスク

ローリターン

と思ってください。

 

100万円投資して

年利7%から10%のイメージです。

 

素晴らしいとは思いますが

ちょっと物足りないので

私は自動売買はやっていません。

 

月に1万円から2万円の利益なら

自己アフィリエイト

カードでも作ったほうが簡単です。

 

私はやっぱり

トルコリラスワップ

複利投資で勝負します。

 

月曜日からのトルコリラの予想ですが

トランプ大統領

米政府閉鎖を一時解除しました。

 

この流れでドル高 円安 の流れがくると思います。

 

それに引っ張られて

トルコリラ高 円安 になると思います。

 

さらにトルコリラを買いますかもしれません。

 

来週はイベントがたくさんありますので

為替の変動が凄そうです。

 

何かありそうでしたら

またブログに書かせていただきますので

今後もよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。