シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

トルコリラの政策金利が据え置きで一安心

先ほどトルコ中銀による政策金利発表がありました・

 

結果・・・

据え置き

 

久しぶりに20円台に復帰して

しばらくは安心です。

 

ただ、エルドアンさん

あんたが余計なことをいうと

とんでもないことになるので黙っていてくださいね。

 

f:id:hurousyotoku7:20190116210317p:plain

 

トルコリラの今後についてですが

3月までは大きな数字の変動はないと思います。

エルドアンが余計なことを言わなければ・・・

 

昨日もエルドアン・トルコ大統領が

トランプ・アメリカ大統領による

シリアに安全地帯設ける案について

承諾しました!

 

これも3月に地方選挙があるため、

エルドアンがここでアメリカと喧嘩して

トルコリラが下がることを警戒したためと思います。

 

2月3月とどうなるか不透明ですが

せっかくインフレの上昇が収まって

経済が安定してきているのに

余計なことをして

トルコリラが下がるようなことはしたくないはずです。

 

私は今回の政策金利の発表を受けて

トルコリラの買い増しをしました。

 

f:id:hurousyotoku7:20190116212344p:plain

 

レンジの中である程度は

数字の変動があるかもしれませんが

スワップポイント

が全て解決してくれます。

 

もちろん、

自分の資金の中で投資してくださいね。

 

不動産投資もFXもリスクがあります。

 

ただ、何も行動を起こさないで

何も変わらない人生を送ることもリスクだと思います。

 

 

あなたはこのままの人生で良いのですか?

 

より良い人生を送るために

投資を使い

幸せな人生を掴みましょう!

 

ツイッターもフォローしていただけると嬉しいです^^

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。