シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

トルコリラが軟調・・・

トルコリラがあまり良くないですね・・・

 

想定の範囲内ですが

トランプさんが閉鎖されている一部政府機関を

3週間再開するというニュースがあってので

トルコリラの値が上がると思ったのですが

そんなに甘くないですね。

 

また、アメリカとベネズエラの関係が良くないですね。

 

 

マドゥロ大統領を支持しているのが

キューバ ロシア トルコ ウルグアイ メキシコ

 

 

暫定大統領のグアイド国会議長を支持しているのが

アメリカ カナダ 大多数の中南米諸国

(コロンビア ブラジル アルゼンチン チリ パラグアイ ペール)

 

完全に対立していますね・・・

 

さらに今週は

30日31日に米中高官級通商協議

30日 FMOC&パウエル氏会見

2月1日 米雇用統計

とイベントが多くあります。

 

投資家が一度、

ポジションを解消して様子を見ているかもしれません。

 

ちょっとポジションを増やすのは危険かもしれませんので

注意してくださいね。

 

もし、トルコリラが下がって来たら

買い増しをするかもしれませんが慎重に考えます。

本当はどんどん買い増ししたいですが・・・

 

 

アメリカと中国が仲良くするだけでも

ぜんぜん違ってくるのに~

 

 

トランプさん

為替はあなた次第です!

 

お願いしますね*1

 

 

 

 

         

*1:+_+