シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

トルコリラの今後の見通し

うーーん

先日からいろいろな

トルコの経済指標が発表されていますが

あまりよくないです・・・

 

なのに

トルコリラ

20.8まで上昇!

 

いいことなのですが

ちょっと怖いですね!

 

ただ、冷静に考えてみれば

11月末には

22.0を超えていましたので

まだトルコリラの価値は低いかもしれません。

 

私の個人的な予想ですが

21.5までは上がると思います。

 

しかし、警戒してほしいのは

この上昇トレンドも

3月の地方選挙までと思います。

 

ここまでは

エルドアン大統領もおとなしいはずです。

 

本日の20:30分に

トルコの景気動向指数が発表されます。

 

これまでの流れですと

多分、悪い数字が発表されるはずです。

 

チャンスかもしれません。

 

そこでトルコリラらが値を下げるようなら

さらに買い増しをします。

 

さらに一般的な傾向として

週末に何が起こるかわからないので

ポジションを整理する人が増えるので

値を下げる傾向にあります。

 

資金に余裕のある方は

ぜひ追加投資してください。

 

また、トルコリラ以外にも

スワップ南アフリカランド

メキシコペソなども値が上がってきています。

 

おそらく、今が買い時だと感じて

投資家が買い増していると思います。

 

何度も言いますが

3月までならリスクなく

買い増しのチャンスです。

 

私はトルコリラで稼いだ金額を

リスク分散のため

不動産投資に回します。

 

後は豪ドルに回します。

 

個人的には

豪ドルは長期的にみれば

80。0までは見えますので

中国が変なことをしなければ

買い増し時です!

 

トルコリラを中心に

不動産、

豪ドル

少しメキシコパソに

資金を振り分けていきます。

 

一緒にたっぷり稼ぎましょう!

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。