シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

トルコリラが21.0突破!

トルコリラが上がってきましたね^^

 

ただ、今回の上昇はトルコの状況が良くて

トルコリラが上がったのではなく、

アメリカの不安が取り除かれたことだと思います。

 

アメリカの不安要素は

政府予算

米中貿易協議

米朝会談

この3つです。

 

政府予算については

共和党民主党

国境管理案で合意しましました。

 

これにより

連邦政府の再閉鎖が回避される模様で

安堵感が広がっています。

 

もう一つ、

米中貿易協定ですが

トランプ大統領

交渉期限の延期を示唆しました。

 

これにより

米中間の貿易協定の進展が期待できるのではと

前向きな声が広がっています。

 

これにより株は爆上げ

為替も円安ドル高の流れで、

新興国の通貨も上げています。

 

このままの流れが続けばいいのですが

2月14日 トルコ経常収支

2月15日 失業率発表

週末    S&Pのトルコの格付けの発表

の予定があります。

 

格付けが上がれば

22、0も見えてくる展開になります。

しかし、

格付けが下がれば

20、5まで下げる可能性もあります。

 

ちょっとドキドキですね^^

 

私は本日、

トルコリラの買い増しをします。

 

この流れならもう少しトルコリラが上がると思いますし、

なんと言っても本日は

水曜日です!

 

スワップ3倍デーです!

 

本日購入分は

明日の朝に売ります。

 

お小遣いを稼いで

嫁と息子と美味しいものを食べに行こうと思います。

 

あとGWの旅費も稼ぎますよ!

 

最後に注意点ですが

現在にトルコリラ

世界経済の流れで上がっています。

 

一気にトルコリラが下降する可能性がありますので

金管理は注意してください。

 

ただ、勝負するなら今日です!

f:id:hurousyotoku7:20190123202403p:plain

 

一緒に稼いで楽しいGWの計画を立てましょう!

blog.with2.net