シマウマ主任の不労所得日記

脱サラするための月収100万円の不労所得の過程を日記にします。

【警告】月曜日の朝のトルコリラがとんでもないことに・・・

トルコリラがまた21.0を目指す展開になっています。

 

ただ、怖いのがS&Bのトルコの格付け発表です。

 

みんなのFXのニュースによると

格付けの発表は週末の市場が閉まった後になるとのことです。

 

そのため、月曜日の朝は

数字の乱高下がとんでもないことになると警告しています。

 

思い起こせば8月・・・

トルコは格付けを下げられて

おもいっきり下落しました!

 

あのときはトランプさんも怒っていたし

エルドアン大統領はよけいなことを言って

ロスカット地獄でしたね。

 

今回はいろいろな著名人の意見を聞いていると

格付けが下がる可能性は低いとのことですが・・・

 

万が一、

格付けが下がるようなら

トルコリラは大暴落します!

 

予想は現状維持が多数です。

 

しかし・・・

格付けが上がるようなら

トルコリラが急騰します!

 

ですので、

ここで一発逆転の可能性もありますが

強制ロスカットの可能性もあります。

 

最悪、トルコリラは19.300くらいまで

下がる可能性もありますので

レバレッジの高い方は注意してください。

 

私はどちらになってもいいように

両建ての

OCO注文を使う予定です。

 

ただ、高騰してほしいです・・・

f:id:hurousyotoku7:20190215222328p:plain

 

もう少し情報を集めて

ポジションを整理するか

買い増すか考えますが・・・

 

大きく勝負したいと思います。

 

結果は月曜日に報告します。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。